Subscribe via RSS Feed Connect with me on Flickr

Category: Memo

「zenback」を導入してみた。

使っているブログに、Twitterやはてなブックマークなどのソーシャル系ボタンの追加や
関連記事などを自動で追加してくれる、サービス(一応ブログパーツらしい)を導入してみました。

以前は申請を出さないとダメで、面倒なので見送っていましたが、先日よりすぐに利用できる
ようになったとの事で早速設定。

まだ、完全には稼動出来ていないけど(関連記事などの読み込みに時間がかかるらしい)
欲しかった機能が色々ついていて便利。

参考:zenback

導入参考:WordPressだけどzenbackを導入してみた « kwLog

「Twitter Tools 2.4」が、うまく設定出来ない。

久々に更新しようとログインしたら、導入しているプラグインの
アップデート通知があったので更新してたら、「Twitter Tools」だけ
こんなメッセージが出てきた。


翻訳を使って設定をしてみようと思いましたが、意味が分からず断念。
もしかしたら優しい人が設定方法公開しているかもと、検索してみましたが
みなさんも同じような境遇らしい…。

今の所、twitterからのデータは取り込んでくれていますが
twitterへの自動投稿は出来なくなってるみたい。

う~ん、分かるまではとりあえず放置しておこう。
違うプラグイン入れるかなぁ。

「Follow Me」バッジをつけてみた。

FollowMe

色んなブログについてるアレです。
コレです。 →