Subscribe via RSS Feed Connect with me on Flickr

Category: PLUSCHICKGRAPHICS

アイコン制作(ブログ用):完成

ブログ用のアイコンが完成しました。

icon-big

ちなみに、こんな感じに使われています。

-O lunatic amou no football- 西中島南方の狂乱観戦記



・制作途中経過
アイコン制作(ブログ用):ラフ
アイコン制作(ブログ用):ラフ、カラー



あとがき…。

制作依頼を受けた時に、「時間的にかなりの余裕を下さい」的な事を
言っていたのですがその通り、3ヶ月近くかかってしまった…。

遅くなって申し訳無いです…。

改めて、はじめに作ったラフとかみるとシンプルで良いアイコンになったかなと。

久々のアイコン作り楽しかったので
自分用のアイコンも作り変えようかなと思う、今日この頃です。

アイコン制作(ブログ用):ラフ、カラー

以前依頼を受けていたアイコン制作。
前回作ったラフの中から選んでもらって案にカラーをつけてみました。

icon_sample_nsnkjm_color

※各デザインの背景がグレーのものについては透明のイメージです。

アイコン制作(ブログ用):ラフ

ブログ用のアイコンを作って欲しいとの依頼を受けたので、久しぶりに
プラグラの活動と共に、アイコンを作ってみた。

KIRIN:休む日のAlc. 0.00%

休肝日を、ぜひ。
休肝日に、ぜひぜひ。