Subscribe via RSS Feed Connect with me on Flickr

Category: Cerezo

南野拓実選手、ハイタッチ・ギネス世界記録挑戦イベント。

セレッソ成分が不足してるので見て来ました。



ギネス記録って本当に何でもあるんだなと感じた今回の挑戦は
「1分間で何人の人とハイタッチ出来るか?」というもの。

2012シーズン リーグ戦終了。

最終節までもつれた残留争いだったけど、なんとか引き分けて自力残留。
リーグ戦は14位でフィニッシュ。

開幕時スタメン、ケンペス・ブランキーニョ・清武・ボギョン。
ケンペスは最近までいたけど、3シャドーは五輪前後で移籍。

開幕当初から分かってはいたものの、A代表クラスの選手がリーグ戦の
途中で二人も抜けると流石に厳しくなるな。

まぁその移籍金のおかげでローマからシンプリシオ獲得出来たし
枝村も来てくれたし、とポジティブに。

キンチョウスタジアムとアレ。

年で一番の繁忙期も終わり、少し気が抜けている今日この頃
何気なくキンチョウスタジアムの空撮写真を見ていました。


ん!?四隅の丸み、ちょうど良い縦横の長さ、フラットな感じ…
「アレに似ているんじゃないか!アレに!!」と感じた訳です。

【セレサポ限定】第三回、玉にはボールを蹴ってみよう! #cerezo

第二回はここで告知も開催の報告もしないまま、第三回の告知です。

■日時
2012年7月16日(月) 15:00~17:00

参加希望の方は「TwiPla」、「ツイッター宛てリプライ」、「ブログへのコメント」
などでご連絡下さい!

参加お待ちしております!!


■第二回報告

5月に行われた第二回では小学生~?才までの老(はいなかった)若男女
計24名の参加でした。

1チーム6人、6vs.6の試合を2時間行いました。

セレサポ限定フットサルオフ。

楽しかった!

先週の日曜日になりますが、セレサポ限定フットサルオフを開催しました。
人数が集まるか心配でしたが、23人も集まっていただきありがとうございました!

プレーしたり進行したりで、あまり他の方と交流は出来ませんでしたが楽しかった。