Subscribe via RSS Feed Connect with me on Flickr

Category: Photo

台湾。

先日、仕事の様な感じで台湾に。
予想通り空気はかなり悪く、街も汚く可能な限りホテルから出たくなかったですが、一歩外に出ればかなり活気のある街でした。

t-image2

アートアクアリウム

art-aqua3

何年か前から気になってはいたものの、なかなか行く機会が無かったのですが
先日少しだけ時間が空いていたので行ってきました。

阪堺線。

先日、(恐らく)生まれて初めて阪堺線に乗車しました。

仕事終わりに嫁と天王寺で待ち合わせる事になったのですが
会社のある堺市内からだと、乗り換えしなきゃいけないので
少し億劫でした。

Photo:紅葉-高野山

photo-koyo2010-kouyasan

仕事の打ち合わせで、高野山の近くまで来たのでちょっと足を伸ばして
お寺などがある一帯まで行ってみた。

時間があまり無かったので、一箇所だけしか見れませんでしたが
葉っぱがキレイに色づいていました。

しかし、寒かった。
大阪市内は15度前後あったのですが、高野山は6度!

Date:2010-11-16
Camera:iPhone4 HDR_off
Application:-

Photo:関西国際空港

photo_kanku

出張で行った関西国際空港にて。
平日で人も少なかったのですが、いい感じだったので。

今回は、photoshopなどは使わずにiPhoneアプリのみ。
無料でこのクオリティ…、凄いな。

Date:2010-10-04
Camera:iPhone4 HDR_on
Application:Morelomo